かけすぎに注意!!ふりかけるチーズ♪

グミの次に好きなのがチーズです♪

どうもグミ子です(・ω・)ノ

そう!今日はチーズ好きにおススメな商品を紹介しま~す♪

で~でん!!!!

業務スーパーで売ってる「ふりかけるチーズ」!!!!

これめちゃくちゃ便利!!

とりあえず何でもかけてOK♪

私は…

サラダにON!!

カレーにON!!

牛丼にON!!

グラタンにON!!

なんでもON~ON~♪

そのままで食べれるタイプのチーズなので、とろけなくてもOK♪

ちょっと時間を置いてとろけさせてもOK♪

じゃがいもに乗っけて、塩・胡椒にかけるチーズではい!!一品の出来上がり♪

もう便利過ぎ(*‘ω‘ *)

180g入って198円(゚д゚)!やっす!!

関西人の好きないちきゅっぱです!!

特価セール中だと178円!!

賞味期限も約2か月ほど。。

私の冷蔵庫には必ずあります♪きらせませんww

業務スーパーほんまええ物売ってるわ( ̄▽ ̄)

チーズ好きにはたまらない一品でした♪