マグカップケーキ、、バリ簡単やんw一瞬レシピ!!

はい!!お菓子は絶対買うもん勝ちやと思ってたグミ子です(・ω・)ノ

こんにちは♪

こんなけカフェやケーキ屋さんがある中、
お菓子作りは手出さんとこと思ってたんですw

今回のコロナで、家時間がかなり増えて…

ホットケーキミックスがなくなったり、、

世間ではお菓子作りが話題になってました!!

そらもうグミ子かて話題に乗りたくなりますやんw←ミーハーw

ほんでお菓子作りに手出したっていうww

そこで、グミ子でもできた簡単お菓子作りのレシピを紹介します!!

題して「見んでもできるマグカップケーキ」

材料
・卵 1個
・サラダ油 大さじ1/2
・砂糖 大さじ1
・ホットケーキミックス 大さじ5

作り方
1. マグカップに卵、サラダ油、砂糖、ホットケーキミックスの順で材料を混ぜる。
2. 電子レンジで1分30秒加熱して出来上がり。

はい!!これだけw

一瞬w

子供も喜んで電子レンジの前でワクワクしてたし(*‘ω‘ *)

ね!!もうやるしかないでしょw

しかも美味しいし、ケーキが出きた~ってめっちゃ喜んでたw←

これを機にお菓子作りに頑張ろかなと調子のってるグミ子ですw