「やみつきじゃがいも」は、ほんまにやみつきやったw!!うますぎ簡単レシピ♪

はい!!お久しぶりです♪
生きてますwグミ子です(・ω・)ノ

年末年始、皆さんどうお過ごしだったでしょうか??
グミ子はまだお正月気分が抜けず…グダグダした気分でございます…
そんな中、料理するのがほんまに嫌w←多分主婦向いてませんw

で、初っ端年明け早々からカレーしたりw
で、カレーはええねんけど…いつも「じゃがいも」が余りますねん!!
これあるある??

ほんでなんか簡単じゃがいもレシピないかなと思って、
「やみつき簡単じゃがいも」
作りましたよ~♪

これほんまにやみつき!!止まらん美味しさ♪
子供もパクパクでした!!
ほんで簡単!!

【簡単やみつきじゃがいも】
●材料●
・じゃがいも 3個
・バター   大匙2位
・ツナ缶   1缶
・麺つゆ(2倍濃縮) 大匙3位

●作り方●
①じゃがいもは皮を剥いて、一口サイズに切る。
②じゃがいもを耐熱皿に入れてラップをかけ、600wで7分チン!!
③チンが終わったら、バターを入れて混ぜる。
④ツナ缶と麺つゆを入れて混ぜる。

終わり~♪

チョー簡単やみつきじゃがいもの出来上がり♪

いや、やっぱり料理は簡単うまいじゃないとアカンよなw

皆さんやってみて下さいね~(*’ω’*)