簡単チーズのカリカリしらす焼き~今日の酒の肴に、、グミ子の気持ちを添えて~

最近めっきり寒くなって、日本酒が染みる季節になりましたね~(*’ω’*)
熱燗でクイッと、、
日々の疲れが取れます( ̄ー ̄)ニヤリ
でもお酒にはやっぱりアテが必要!!
尚且つ美味しくて簡単なアテが欲しい♪♪

グミ子が好きなモノ、BEST3に入ってる
チーズ」!!
この寒い季節にトロトロのアツアツのチーズ
何もしない固形のチーズ
焼いてカリカリになったチーズ
チーズはどんな形になっても素敵や( ;´Д`)
日本酒にチーズて意外に合うんですw

そんなチーズ好きなグミ子のおつまみレシピ紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

★簡単チーズのカリカリしらす焼き★

―材料 ―
●チーズ(ふりかけるチーズでもなんでもOK)
●しらす
●ブラックペッパー

―作り方―
①フライパンにチーズを並べる。(感覚を空けて)←くっつかない様に注意!!

②チーズがとろけてきたら、しらすを乗せる。
③チーズの側が焦げてきたら裏返す。
④いい感じの焼き色が付いたら完成。←適当すぎw

以上!!超簡単おつまみレシピ♪
もうバリバリ食べてまうw
子供のおやつにもいいし、酒の肴にもなる(・ω・)ノ
お好みでブラックペッパーやパセリをかけても美味しいです♪
やめられない止まらないのやつやw

しらすの代わりに枝豆をトッピングでも美味しかったです(#^^#)
今日のアテはこれに決まりやな♪