あともう一品に♪大根とハムのマリネ♪

毎日の献立に嫌気が差しているグミ子です(・ω・)ノ

こんにちは♪

副菜って何にしようかな~

あと一品何か欲しいけど、何かできへんかなぁ~

そんなお母さん、多いと思います♪

そこで、あと一品!!
一瞬でできちゃう大根とハムのマリネを紹介しま~す♪

あ!!このレシピは、めちゃくちゃ料理上手で~
とっても素敵なママさんに教えてもらった一品なのです♪

ほんま素敵なママさん♪顔出しで紹介したいくらいですw

材料は、5品だけ!!

●大根 半分くらい
●ハム 4枚くらい
●すし酢 大匙2くらい
●オリーブオイル 大匙2くらい
●醤油  小匙1くらい
●パセリ 適当

こんだけwほんでかなり適当なので、
大根とハムは適量でOK♪
多くても少なくても大丈夫♪
ただすし酢とオリーブオイルは1対1の割合で入れて下さい♪

大根はとハムはイチョウ切りにして、タッパーに入れます。
ほんですし酢とオリーブオイル、パセリを入れます。
タッパーの蓋を閉めて、後はフリフリ♪

一晩寝かせると味がしゅんで美味しくなりますが、すぐに食べても美味しい♪

こ・れ・だ・け

すご!!はやっ!!

しかも冷蔵庫に入れとけば、3日くらいは持つ( ̄ー ̄)

副菜に困ったときはこれ!!

見た目も味も抜群♪

今日の副菜にどうですか(^^)??